錦糸町の宝石箱ならば確実に若い女の子と遊べると聞いて

当方、若い女性が大好き!とくに十代の少女には目がありません。
しかし、風俗業界でも十代の女の子はとっても希少……。
JKリフレも20代が多いし、万が一本物の十代が混じっていたら身の破滅です。

それにJKリフレはサービスがソフト過ぎておそらく満足できまい。
そんな時に見つけたのが錦糸町のいちゃキャバ、宝石箱!
HPを見ると「~絶対ティーン主義~」と銘打ってあるではありませんか!さっそくエンターをしてみるとキャストは20歳以上の女の子もちらほら。
いや、全体的には20代前半が中心でとても若くてかわいいのですが……。

口コミを見るとプラスアルファを払うことで確実に10代の女の子を付けてくれるのだそうです。
若い女の子の弾力にとんだ体を早くなでなでしたい!できればオッパイの大きな子がいいなぁ……。
2019年7月にオープンしたばかりとのことでまだ初心な子とかいるのかな?
これが普通だよー」とかいってイロイロ教えてあげてもいいのかな?

宝石箱のある場所は錦糸町の中でもさらに一等地。
こんなところにいちゃキャバ作っちゃっていいの?

宝石箱は本当に色とりどりの宝石にあふれていた!

宝石オープンから少し経った時間にいったからか、宝石箱に入店するとすでにずいぶんとにぎわっていました。

この手のお店の中ではかなり広いのではないでしょうか?
店内は一言で言えばゴージャス!ザ・パーティー!といった感じの明るさがあります。
気恥ずかしさとか遠慮とか吹き飛んで欲望のままに女の子に抱きついちゃえばいいじゃん!みたいな雰囲気が漂っていてやる気がみなぎってきます。
女の子は派手めのギャル系が多い感じです。

料金システムは以下の通り
OPEN~21:00 6,000円(税サ込)
21:00~LAST 8,400円(税サ込)
1セットは40分です。

今回はオープン記念の1セットコミコミで5,000円のクーポンを使用します。
税金やサービス代も含まれている料金設定は分かりやすく好印象です。
私が入店したのは20時半くらいでしたが、料金が変わる21時前に少し客が入れ替わりました。
21時過ぎからは料金があがるからでしょうか?

21時直後に来ると女の子が空いていることが多いから狙い目かも。

宝石箱で10代ギャルの女の子といちゃいちゃを堪能

女性 金髪宝石箱の女の子はレベルが非常に高いですが(一説によると破格の時給10,000円で女の子を募集しているとか)、今日は10代の女の子と遊ぶのだと固い決意があったので誰でもいいわけではありません。
黒服さんに伝えると心得たとばかりにA子ちゃんがやってきました。

A子ちゃんは典型的なギャルといった感じの派手で明るい女の子です。
爪はギラギラ、まつ毛はばっさばっさ、カラコンまで入っています。
明るく染め上げた髪もクルックルで原色の黄色のドレスに若い肉体を窮屈そうに押し込んでいます。
体は細いのにオッパイはこぼれ落ちんばかりで、素晴らしいの一言です。

愛想も非常によくて元気よく挨拶をしたあとは当然のように私の膝の上に。
私の太ももの上に10代の女の子のお尻がのしかかってくる!程よい重み、弾力、温かさ、たまりません。
A子ちゃんの髪からは非常に良い香りがします。
腕を前に伸ばしてドレスの上からオッパイをもみもみ。

大きいのに垂れていない、柔らかすぎずハリがあり、流石10代です。
ただ大きいだけではありません。
感じているのか恥ずかしいのか時折少し体をよじって、ふわふわの髪が鼻先をかすめるのもまた良いものです。
調子に乗ってドレスの中に手をいれようとしたらそこはストップがかかってしまいました。

A子ちゃんの鋭い爪でおいたをたしなめられてはたまりませんので、謝ってドリンクをおごることに。
途端に機嫌を直してくれるA子ちゃん。
頬にチュッとキスまでしてくれました。
A子ちゃんは19歳、女子大生だそうです。

爪は付け爪で、大学行っている時はものすごく地味だと言っていましたが、まったく想像がつきません。
ジュースと焼酎で改めて乾杯をして手を絡めたり抱き合ったりのイチャイチャを堪能。
どこを触っても肌がすべすべで素晴らしいです。
顔を間近で見ても毛穴も小皺もみつかりません。

少し寄れたアイメイクがもったいないくらいです。

宝石箱は本当に10代と遊べる錦糸町の聖地

宝石箱はオープンしたての活気あるお店でとてもおすすめできます。
若い女の子が多いのですが、若いだけでなく、レベルが本当に高かったです。

黒服さんたちも礼儀正しい印象でした。
女の子は全体的にはギャル系が多めだったので「清楚な女の子じゃなくちゃ嫌だ」という人以外は満足できるでしょう。
テンション高めの雰囲気でノリの良い女の子が多いです。
料金表示も分かりやすくて好感が持てました。

特に料金の安い21時前の入店がおすすめです。
初回クーポンも絶対に利用しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする