船橋miumiuはTOPクラスの美女が溢れる花園!

ネクスト京成船橋のすぐそばにオープンしたいちゃキャバ船橋MiuMiuはハイレベルな女の子と魅惑の時間を過ごすことができると評判です。
ハイレベルな女の子とイチャイチャしたい人は是非チェック!

競馬の後は船橋MiuMiu!

競馬船橋への用事というと思に競馬でした。
競馬ももちろん楽しいのですが、勝利をした暁のお楽しみと言えば夜遊び!
今日はめでたいことに懐も温かいのでかねてより行きたいと思っていた船橋MiuMiuへ行ってみることにしました。
船橋MiuMiuha京成船橋駅西側出口から徒歩1分!
駅から出たらすぐそこです!
焼肉屋さんの隣に見えるピンクで花柄のかわいらしい看板が目印。
近くにはボーイさんも立っているのですぐに分かります。

焼肉屋さんからはいい匂いがしてくるので性欲と食欲、どっちを満たそうがちょっと迷ってしまいますね。
船橋MiuMiuはハイレベルな女の子がそろっているという噂を競馬仲間から聞いてとても気になっていました。
ホームページのキャスト欄を見ると本当に豪華!
平均年齢23歳」と書いてあるのを素直に信じられる顔ぶれです。
もちろん、WEB写真ですから多少加工はしてあるのでしょうが、それを差し引いてもかなり期待ができそうです。

写真だけでなく、プロフィールやブログが見られるのもお得感があります。
プロフィール欄を律儀に埋めている女の子はほぼ皆無でほとんどの欄は「?」か空欄なのですが、喫煙の有無に関してはみんなきっちりと書いてくれているので女の子には煙草を吸って欲しくない私には嬉しいです。
やっぱり喫煙者の女の子ってどんなにかわいくても、私の前では吸わなくても口が臭いんですよね。

オッパイがたっぷりしている女の子が多いのも高ポイントです。

船橋MiuMiuはゴージャスでシックなお店

金船橋MiuMiuは看板が花柄でピンクなのでどちらかというとキャピキャピしたギャル系、軽いノリのお店をイメージしていました。
しかし、扉をくぐってみると内装は黒とゴールド中心で重厚感がとてもあります。

高級なクラブに来たような気分が味わえます。
黒が基調ではありますが、照明が明るめで、ソファやテーブルが余裕をもって配置されているのでオープンな雰囲気です。
BGMもゆったりめなので、競馬で猛った心を鎮めてくれます。
席数は20席くらいかな?

料金システムについてはこちらです。
19:00~LAST(40分):7,000円
延長(20分):4,000円
キャストドリンク:1,200円~
TAX/SC:20%
本指名:2,500円
場内指名:2,000円
同伴 (2SET80分):22,000円
VIPルーム(40分) :4,000円

初回はクーポンを使用すると1セット4,000セットで利用ができるのでお忘れなく!
お会計の時に次回以降使える割引率の高いクーポンももらえるので2回目以降もこれを忘れなければお得に利用できます。
飲み放題メニューは焼酎、ウイスキー、ブランデー、各種ソフトドリンクなどです。

ビールが欲しいところですが、焼酎があるのでまぁ、いいか。
ビップルームも気になるところです。

船橋MiuMiuの女の子は本当にハイレベル!

カラオケ船橋MiuMiuno女の子は本当に若くてかわいくて気の利く子が多くて大満足でした。

私は利用しなかったのですが、カラオケで盛り上がっている席も結構ありました。

1人目

1人目のA子ちゃんはちょっとギャルっぽい見た目。
大きく胸の空いた白いドレスに明るく染め上げた髪がかかっていてとっても色っぽいです。

特筆すべきはとにかく巨乳!拝みたくなるほどの巨乳です。
ちょっと全体的にむっちりしているとか、どうでもいいです。
ここで言葉を惜しむ必要ないので私の全ての語彙力を総動員して湛えました。
A子ちゃんはまんざらでもなさそうな顔ではにかんでくれてそれもかわいいです。

私のリクエストに応えてポーズをとってくれたり胸を揺すってくれたりして本当に眼福です。
あまりにも素晴らしいオッパイだったのでドリンクをおごることに。
一番安いのでもうしわけありませんでしたが。
ソフトドリンクと焼酎で乾杯をしてから改めてオッパイ鑑賞

一番安いドリンクでどや顔するのもみっともないですが、それでも、おごったのだからと、「おっぱいさわらせてください」と言ってみる。
A子ちゃん、満面の笑みで「服の上からならばいいですよー」と言ってくれたので服の上からタッチ。
マシュマロの柔らかさでたまりません。
両手で包んでも余るオッパイが素晴らしすぎます。

もんだり寄せたり持ち上げたり存分にたのしませてもらいました。
正直に言えばドレスの下にも手を突っ込みたかったのですが、ここはいちゃキャバなので我慢。
さっき、A子ちゃんに「お客さん、とっても紳士的ですね」と先手を打たれてしまったの
で紳士として振舞わなければならない呪いにかかってしまっています。

それでも、勇気を出して乳首の色と大きさを聞いてみます。
「えっとー、乳首の大きさはこれくらい(指で形を作る)でー、乳輪の色はA子の唇と一緒だよ」とのお答え!
ありがとうございます。
この手の下ではこんな乳輪&乳首が息づいているのだとこれから先想像していきます!

このA子ちゃんの唇というのがプルプルのサーモンピンクで非常にかわいらしいのですよね。
私がギャルは嫌いではないのですが、ギャルのメイクで白系の口紅を塗っているのがイマイチなんですよね。
やっぱり唇は透明感のあるピンクであって欲しい!
A子ちゃん最高!とまた褒めたら「私、ギャルじゃないよー」と言われました。

「茶髪なだけでギャルって判断したでしょ?そして、黒髪ってだけで清楚判定でしょ」と追い打ちも。
たしかに。
否定できません。

でもやっぱり明るい髪色=ギャルで、黒髪=清楚なんだよなぁ。
豊かなオッパイでさらに優しさにも溢れるA子ちゃん、本当にいい子でした。
このまま場内指名でも良かったのですが、せっかくの初来店なので他の女の子も試してみたく、次の女の子へ。

2人目

2人目は黒髪清楚系のB子ちゃんでした。
A子ちゃんの言う通り、B子ちゃんを清楚系と表記したのは黒髪だったからで、それ以上でもそれ以下でもないのですが。
黒髪の子もB子ちゃんのドレスとほとんど同じデザインのドレスなんだけれど、なぜか彼女がきると清楚っぽく見える。
髪の色のイメージはすごいですね。

私がおじさんなだけかもしれませんが。
B子ちゃんは丁寧にあいさつをすると隣へちょこんと座ってくれました。
ものすごい敬語と丁寧語で話してくれるので、いい子なんだろうけれどちょっと「いちゃいちゃ」しにくい。
せっかくいちゃキャバに来たのだから、お客とホステスじゃなくて、恋人同士という錯覚を味わいたい……。

B子ちゃんが緊張しているようなので、まだ仕事を始めて日が浅いのかと思って聞いてみるとなんとまだ入店2週間目、片手で数えるほどしか出勤していないとのこと。
それは緊張してしまうよね。
初々しいのもそれはそれで悪くありません。
ちょっと気が利かない、要領が悪い、こっちが気を使ってサービスをしている気分になってしまうといったことはありますが、それを受け入れ楽しめるのが夜遊び紳士の器量というものです。

恋人ごっこをしよう」と誘ってみました。
「恋人ごっこ」を口実に手を握ったり肩を抱いたりと若い肌と体温を堪能します。
オッパイや太ももにも触りたいのですがここで嫌われてしまうととても後味が悪いので焦らないところがポイントです。
B子ちゃんは専門学生で、生活費の足しにこちらで働いているそうです。

前は居酒屋で働いていたらしいですが、体力的に大変なので時給も良いこちらに転職したばかりなんだとか。
居酒屋の舞台裏をいろいろと話してくれ、段々と緊張がほぐれてきたようです。
居酒屋では常連のお客さんにあだ名をつけることが多いそうなので、「僕にもあだ名をつけて」と頼んでみました。
失礼なあだ名をつけてはいけないと考えこんでいるB子ちゃんがとってもかわいらしかったです。

無難に名前からとった「タケさん」で落ち着きました。
面白みも何にもないあだ名ですが、交代するまでの間ずっと「タケさん」「タケさん」と呼んでくれたので、なかなか「恋人ごっこ」がはかどりました。
B子ちゃんの実家に行ってご両親に挨拶に行くというシチュエーションの話でかなり盛り上がってなかなか良かったです。
B子ちゃんも地元の話や家族の話になると饒舌になり、私にしなだれかかってきたり、積極的にボディタッチなどをしたりしてくれてなんだか、「素人娘をプロに育てる」という貴族のような遊びをしたような気分になりました。

正直B子ちゃんが席に着いたときには「あちゃー、ちょっとはずれかな?
やっぱここ手堅くA子ちゃんを場内指名しておくべきだったか」とちょっと思ったのですが、これはこれでなかなか良い経験でした。
B子ちゃん、これからも頑張って!
交代直前にまぁ、これくらいいだろうと軽くオッパイも触らせてもらいました。

3人目

3人目はちょっとお姉さん風のC子ちゃんでした。
鮮やかな青いドレスに白い肌、深い胸の谷間が眩しいです。
年齢はこのお店ではちょっと上の方なのかな?

20代後半、もしかしたら30代に入っているかもしれません。
女性の年齢は良く分かりません。
まぁ、若ければ若いほどイイというわけでもないので。
隙のないきっちりとした化粧と結い上げた髪にちょっと緊張してしまいます。

手際よく、しかし作業的にならずにグラスの水滴を拭いてくれるあたりにプロの風格がにじみ出ていらっしゃる……。
会話もとても気が利いていて、私が競馬帰りだというと馬の話を振ってくれました。
C子ちゃん自身はそれほど競馬をするわけではないようですが、やはり場所柄競馬帰りの私のようなお客さんが多いのでしょう。
馬の話をチェックしておいているようです。

素晴らしい!
私の武勇伝にそつなく相槌を打ち、ボディタッチをしていい気分にさせてくれます。
あまりにもいい気分になってしまったのでC子ちゃんにもドリンクをおごります。
例によって一番安いドリンクですが。

C子ちゃん、黙っているとスキの無さから少しキツイ印象になってしまうのですが、笑った時がとってもかわいいです。
笑うと小じわとかいろいろ見えてしまうのですが、それを差し引いてもとってもかわいい
あらためてカンパーイ。
奢ったからいいでしょというわけではありませんが(ちょっとはありますが)、さっきよりも積極的に触らせてもらいます。

C子ちゃんも心得ていて、ちょっと長い脚を組み替えてくれたり胸をはだけてくれたり。
C子ちゃんはとても脚が長くて体の半分以上が脚なのではというくらいなのですが、さらに、太ももの内側にほくろが1個あって、脚を組み替えるごとにチラチラ見えてたまりません。
ほくろが色っぽいと褒めると「ふふ、こっちにもあるのよ」とちょっとドレスの胸をめくってオッパイのほくろも見せてくれました。
これはすごい!

入れ墨はそれほど好きではありませんが、こういうほくろってなんでこんなに惹かれてしまうのでしょうね?
白い肌にぽちりとある小さな黒い点がなんとも愛らしいのです。
ドレスの上からですが撫でさせてくれたオッパイの感触ももちろんすばらしかったです。
サイズが大きいでずっしりとした感じに母性を感じます。

何の香水か分かりませんが、いい匂いもして、大人の女性に甘えるというすばらしさを存分に堪能しました。
C子ちゃん、年齢は「ヒミツ」と教えてくれませんでしたが、元レースクイーンだったそうです。
素晴らしいプロポーションに納得です。
今は派遣社員のOLとして働いていて、ここで働いたお金でリゾート旅行をする予定だと言っておりました。

いいなぁ、リゾート。
すでにいろんな国に行ったことがあるらしく、バリ、ハワイ、インドネシアなどなどなかなか楽しい話を聞かせてもらいました。
リゾートホテルで受けるエステが最高らしいので、またリゾート旅行から帰ってきたあと、さらに美しさに磨きがかかったC子ちゃんに会いたいものです。

船橋MiuMiuはハイクラスの素敵なお店

船橋のMiuMiuは美人ぞろいの素晴らしいいちゃキャバでした。
若く、オッパイの大きい女の子ばかりで非常に満足です。
女の子だけでなく、ボーイさんは気さくな人が多くてとても好印象でした。
内装はゆったりとしていて、ゴージャスな時間を過ごすことができます。

1セット40分7,000円は少し高めですが、初回はクーポンがありますし、2回目以降は別のクーポンをお店からもらえ、かなりお得に遊べるので文句はありません。
最寄り駅から徒歩1分という立地も素晴らしいです。
カラオケもあるので喉に自信がある人は女の子に褒めてもらうことができるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする