Monroeで芸能プロダクション所属の美女と遊ぼう

Monroeは綱沼の中でも非常に評価の高いいちゃキャバです。
特筆すべき点はなんといっても女の子の質が高いこと!
それもそのはず、芸能プロダクション所属の美女が惜しみなく投入されています。

あのセックスシンボルの大女優、マリリン・モンローの名前を冠するのにふさわしいお店について紹介します。

津田沼で美女が集まる場所、それがMonroe

美女いちゃキャバはキャバクラよりもちょっとだけ女の子とスキンシップが楽しめる場所です。
しかし、セクキャバと違って脱がしてはいけないし、キスもご法度。

そんな、ソフトなサービスしか受けられないいちゃキャバに行くのならば、女の子の見た目にはこだわりたいものです。
触れる不美人、触れない美女は許せますが、触れない不美人は許せませんからね。
そんな私が見つけたのが津田沼にあるいちゃキャバ、その名もMonroe。
なんと芸能風呂ダクションに所属している美女が多数在籍しているのだとか。

まさに会いに行けるアイドル!触れるアイドル!
店名もあの偉大なセックスシンボルであるマリリン・モンローから持ってくるなんてきっとすごい自信があるのでしょう。
ホームページのキャストの写真を見ると……うーん、ほとんどの女の子が加工してあったり顔を思いっきり隠していたりで、ホームページの写真だけでは美女かどうかの判断はしづらいです。
これは観てのお楽しみということでしょうか?

Monroeha総無線「津田沼駅」北口より徒歩2分、新京成線「新津田沼駅」より徒歩3分と大変アクセスがよいです。
正面にパルコを望み、ラーメン屋さんの入っているビルの3階にあります。
広い道路沿いなのでとってもわかりやすいです。
目印はマリリン・モンローの象徴とも言える、あのスカートがめくれあがって脚が露になっているのを描いたピンクの看板!

芸能人の美女なんて一方的に眺めることしかできないと思い込んでいましたが、この扉を開ければ、おしゃべりをし、そして触ることまでできる、なんて素晴らしいのでしょう!

津田沼Monroeは清潔感溢れたお店

石けんいちゃキャバにはキスがOKのお店とそうでないお店、女の子によってOKだったりそうでなかったりなどいろいろあります。
その中で、Monroeは完全にキスNGのお店でした。

最初に黒服のボーイさんにキス厳禁と念を押されてしまったので、女の子に交渉する余地もありません。
店内はいちゃキャバにしては明るく、仕切りは簡単な観葉植物だけで開放的な雰囲気です。
白くて丸い小さなテーブルと黒いソファが配置されています。
いちゃキャバでは珍しく、カウンター席もあります。

そして圧巻は3メートルほどもある大きな水槽!中では熱帯魚が優雅に泳いでいて、とてもゴージャスな雰囲気を作り出しています。
料金システムは以下の通りです。
1セット40分
20:00~21:00:6,000円
21:00~LAST:7,000円
延長
20分:4,000円
40分:7,000円
延長指名:2,000円
キャストドリンク:1,000円~
VIPシステム
通常料金+3,000円
VIPハーフ:通常料金+3,000円
延長ハーフ指名:2,000円
そして、初回はオールタイム40分1,980円(税サ別)という非常に割引率の良いクーポンがあります!初回利用の人はこれを利用しない手はありません!

津田沼のMoroeで美女達と甘いひと時

美女1人目

1人目のA子ちゃんはファニーフェイスのかわいい女の子でした。
ニコニコと笑顔が眩しく、天使のよう。
ピンク色でフリルの多いドレスがとてもよく似合っていました。

ピンクでフリフリのドレスなんて幼い女の子以外に着こなすのは難しいのに、素晴らしいです。
A子ちゃんは某芸能プロダクション所属の地下アイドルだと自己紹介してくれました。
1人目からあたりです!
どこのプロダクション?

アイドルはなんていうグループと聞いてみましたが、それは教えてくれませんでした。
まぁ、しょうがないですよね。
地下とはいえ、アイドルグルの女の子がいちゃキャバで働いているとはいろいろ秘密にしたい気持ちはわかります。
愛想の良さはアイドル活動で培ったものなのかな?

気の利いたトークができるわけではないようですが、とにかく物おじせずニコニコとしていて非常に一緒にいて居心地が良いです。
アイドルごっこしましょうよ!」と言って握手したり、軽くハグをしたりさせてもらいました。
いいですね、「アイドルごっこ」。
ただ、A子ちゃんにリードをしてもらうと、こっちのペースでA子ちゃんを触れない……。

それが作戦なのか、と思うと悔しいけれど、「ん?」と小首をかしげたA子ちゃんに微笑まれると何もできません。
まぁ、これはこれで楽しいからいいのかもしれせん。
A子ちゃんの小さな手に包まれてばっちりと目を合わせての握手、これはこれで悪くありません。

全く知らないアイドルであるA子ちゃんのファンに優越感を感じてしまいます。
私は地下アイドルというものを全く知らないので、A子ちゃんの口から語られる地下アイドルの裏事情はなかなか興味深いものでした。
アイドルというとニコニコキラキラしているものかと思っていましたが、裏ではイロイロ大変なようです。
稼げないだけでなく、衣装やレッスン代、スタジオ代など物入りなようですね。

A子ちゃんの年齢は21歳で、地下アイドル、いちゃキャバとへ平行して別のアルバイトもやっているそうです。
一番稼げるのはいちゃキャバだけれど、「世間体もあって……」とのことです。
若い若いと思っていましたが、21歳だったとは!なるほど、お肌つるつるなわけです。
でも、アイドルの中ではそろそろとうのたっている部類だとか。

いつのまにか、A子ちゃんの愚痴を聞く流れになってしまいましたが、A子ちゃんが甘え上手なので悪い気はしません。
励ますついでに肩などをポンポンさせてもらいました。
A子ちゃんは「自分をかわいく見せる」方法を知り尽くしているなぁという感じでした。
最初に感じたようにファニーフェイスでかわいいですが、スタイルは普通。

もちろん、悪くはありませんが、ボン・キュッ・ボン!という感じではなく、背の高さも普通。
それでも、姿勢が良いせいかとても華があります。
A子ちゃんが踊っている姿もいつか見たいものです。

2人目

2人目のB子ちゃんは背が高くてスレンダーの美女でした。
すらりとした体型に、今度の美女はモデルかな?
と思いましたが、B子ちゃんは芸能プロダクションに所属したり芸能活動をしたりはしていない、普通の大学生なのだそうです。
Monroeは芸能プロダクションの女の子だけでなく、普通の女の子もいるようです。

とはいえ、普通とは言葉の綾で、B子ちゃんもなかなかに美しい。
キャバ嬢ではめずらしく、潔く切りそろえたツヤツヤな黒のショートカットが非常によく似合っています。
細くて長い首が頼りなさそうな感じがたまりません。
形の良い耳に揺れて光るピアスにも目を吸い寄せられます。

パステルカラーではなく、紫色の大人っぽいドレスがとてもお似合いです。
動くたびにキラキラ光るスパンコールも贅沢な気分にさせられます。
B子ちゃんのあまりのカッコよさに「絶対素人じゃないでしょ」と言ったところ、B子ちゃんも元読者モデルだったようです。
なるほど、納得

A子ちゃんとのひと時は楽しいものではありましたが、全然オッパイに触れなかったので、今回は触りたい。
なんとしても触りたい。
ここは課金だ!ということで自己紹介の後すぐにドリンクをB子ちゃんに奢ります。
乾杯した後、「胸さわらせてください」とストレートにお願い。

かっこいい男の振舞とはいえませんが、コレが一番成功率高いのです。
B子ちゃんから許可がいただけたので立派なオッパイをさわさわわと触ります。
B子ちゃんに何年生?
と聞くと2年生という答えがもらえました。

と、いうことはティーンの可能性もあるわけですね!詳しい誕生日などは教えてもらえませんでしたが、ここはティーンだと思っておきます。
A子ちゃんに引き続き、B子ちゃんも巨乳の部類ではありません。
しかし、2人ともスレンダー体型なのでこれに巨乳を望むのが無理というものです。
こんなに美しい身体と長い手足のある体についているオッパイですもの、普通サイズで全く問題ありません。

そして、胸の価値は大きさだけではありません。
B子ちゃん、若いからか、オッパイにハリがあってすばらしい!重力に負けていない!垂れていない!
褒めまくっていたら「そんなに触り比べているの?」と突っ込まれてしまいましたが。

B子ちゃん、胸だけでなく胸から腰、脚へのラインも素晴らしくて、指で辿らせていただきました。
至福。
素晴らしい体型、容姿なのに読者モデル辞めてしまってもったいない、もうやる気はないのかと聞くと、芸能界もいろいろ大変なんだそうです。
元読者モデルくらいの肩書がちょうどいい」という言葉が印象的でした。

3人目

3人目のC子ちゃんは長い髪が印象的な女の子でした。
色白で細いから、大きな目、プルプルの唇、はかないという形容詞がぴったりの美少女。
シンプルな黒いドレスがとてもよく似合っています。

C子ちゃんもとくに芸能プロダクションに在籍していたり芸能活動をしていたりするわけではなく、「普通」のアパレルショップ店員さんなのだそうです。
ただし、コスプレが趣味と教えてくれました。
こんなかわいい女の子がコスプレ?!
思わず食いつくと、慣れているのかスマホの写真を見せてくれました。

よくわかりませんが、ゲームのヒロインなんだそうです。
ありえない髪の色、衣装、いろいろすごいですがC子ちゃんに似合っていていいと思います。
「もっとすごい衣装のないの?」などと聞いてみたら口頭ではありますが、「すごい」衣装について話してくれました。

想像しただけでムラムラします。
ポーズをあれこれとってくれて、これも良く分かりませんが、セクシーでなかなか良かったです。
オッパイ触りたい欲はB子ちゃんである程度満足していたのですが、せっかくいちゃキャバに来たのですから、やっぱり触らないと損な気もします。
C子ちゃんのコスプレあるあるトークを聞きながら手を握り、そのまま体を密着させて肩に回したり、腰に絡めたりとそろりそろりとスキンシップを図ります。

嫌がられないばかりか体を甘えるように預けてきたのでさらにドレスの上からお尻、もも、胸と触らせてもらいました。
少し恥ずかしそうだったりくすぐったそうだったりしながら体をくねらすのがなんともセクシーでかわいらしいです。
耳元で「かわいいね」とベタなことをささやいてみるとものすごく恥ずかしがってくれました。
多少、演技が入っているのでしょうが、かわいらしい女性の恥ずかしがる姿はとてもそそります。

一通り触らせてもらった後は手をつなぎながら大きな水槽について話しました。
A子ちゃん、B子ちゃんとも水槽については話したのですが、水槽があるお店はいいですね。
話に詰まったら体をくっつけて水槽を一緒に観ればそれだけでなんだか素敵な気分になれるので。
C子ちゃんは結構熱帯魚に詳しいらしく、あれこれ教えてくれてなかなか面白かったです。

ただし、C子ちゃんが行っちゃったあと、覚えたはずの魚の名前がすっぽり思い出せなくなってしまいましたが。
これはもう1回遊びに行ってC子ちゃんにまた会わなければならないということなのか……。

沼津Monroeは名前に恥じぬ桃源郷

沼津のMonroeはマリリン・モンローの名前に恥じない美女が集まる素敵なお店でした。

全員が芸能プロダクションに所属しているわけではないようですが、女の子を厳選しているのが分かります。
これはちょっと……」と思うような女の子は私が見た限り1人もいませんでした。
ただし、ちょっとガードが堅いので、本当にソフトタッチ、いちゃいちゃ気分を味わうお店です。
キスは完全にNGなので、女の子と交渉の余地もありません。

これがキスOKならば「未来のトップアイドルに輝く女の子とキスをした」という夢を見ることもできるんですが……。
芸能プロダクション所属の女の子と言っても当たり前ですが、誰もが知っている知名度の高い女の子はおらず、地下アイドル、レースクイーン、売込中のモデルなどが中心のようです。
とはいえ、一般の女の子よりもレベルは各段に高ですが。
料金は開店直後が安いので、開店直後を狙うのがおすすめです。
それから初回限定ではありますが、かなりお得なクーポンがあるので、これを絶対にチェックしてから遊びに行きましょう。
女の子におごれるドリンクの拝数が変わってきます1
ハードに触れなくてもいいからとにかくかわいい女の子、美しい女の子といちゃいちゃしたいという人には絶対におすすめのお店です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする