津田沼ショーガールはサービス満点のいちゃキャバ

津田沼ショーガールで遊んできました!もうセクキャバなんじゃないの?
というくらいのサービスの良さがあるお店です。
あ、でも、あくまでいちゃキャバだから脱がせてはいけませんよ。

でも、セクキャバとの違いは本当にそれくらいしかありません。
女の子の質も高く、頻繁にコスプレイベントもしているので何度行っても飽きません。
年中無休なので日曜日に遊べる貴重なお店でもあります。

津田沼ショーガールで日曜日も遊ぼう!

日曜日日曜日に営業しているセクキャバは貴重である。
しかし、とってもありがたい存在です。
私の仕事は少し特殊で、月曜日が休みで土曜日は出勤です。
仕事は大変だし、汗臭くなるので、仕事帰りにちょっと女の子と遊ぼうという気にならないのですよね。

そんな私のためにあるかのようなお店が津田沼ショーガール!年中無休です。
つまり、日曜日も遊べる!
これは嬉しいです。
やっぱりこの手のお店、日曜は休みのところ多いですからね。
もちろん、日曜日に営業をしているというだけが津田沼ショーガールの魅力ではありません。

HPの女の子の可愛さといったら!
スタイル抜群の女の子がずらり!
これは期待できそうです。
さらに津田沼ショーガールは都内にいくつも系列のお店を持っているとか。
大手グループならば女の子の教育も質も料金も信用できます。
場所はJR「津田沼駅」北口から徒歩3分、新京成線「新津田沼駅」北口から徒歩3分、パチンコが向かいにあるビルの4階で、ピンクの看板が目印です。

津田沼駅北口はいわゆる繁華街で、平日ならば呼び込みなどが激しいそうですが、今日は日曜のせいか、あまり騒がしくはありません。

津田沼ショーガールはパープルの大人っぽいお店

ピンク 光津田沼ショーガールは絞られたパープルの証明が印象的な大人っぽい内装です。
白くて小さく四角いテーブル、市松模様のテーブル、黒いソファと典型的ないちゃキャバ、セクキャバの配置。

衝立もありますが、素材のせいかあまり圧迫感はありません。
内装だけは大人っぽいですが、BGMは大きめです。
まぁ、あまり静かではやりにくいですからね。
BGMに混ざって盛り上がっているテーブルの喘ぎ声が聞こえてきて早くもヤバイです。
嫌がる人もいるようですが、私はちょっと他人のプレイが聞こえるの、結構好きです。
興奮します。

料金システムは以下の通りです。
19:00~21:00 6,000円
21:00~LAST  7,000円
延長(20分) 4,000円
延長(40分) 7,000円
本指名料  2,000円
場内指名(20分) 1,000円
場内指名(40分) 2,000円
同伴料金    2,000円
CASTドリンク 1,000円
TAX/サービス料 20%
料金は相場といったところですね。

新規客クーポンを使うとコミコミ40分で3,000円となりかなりお得です!
お見逃しなく!
そして、2回目の利用で指名料とセット料金コミコミ8,000円で遊べるクーポンもあります。

お気に入りの女の子を見つけて次回はこっちも使うぞ!

津田沼ショーガールでギリギリなすごい体験!

女性 服私を案内してくれたボーイさんがたまたまそうだっただけなのかもしれませんが、とてもノリと勢いの良いボーイさんが説明をしてくれます。
説明内容はまぁ、普通のいちゃキャバの内容ですね。

服は脱がさないようにと念を押されました。
脱がしちゃう人、多いのですかねぇ?
NG行為をしてつまみ出されてしまってはたまらないのでそこはしっかりと守りましょう。
説明が終わり、ソファ席に通されるとビールとポテチ、ナッツが来ました。

女の子ももうすぐ来るかな?
ポテチを齧っていると来ました!来ました!
むっちりとしたボディのA子ちゃん。
ちょっと小柄のようですが、イイ感じのボリューム感です。

どこもかしこも柔らかそう。
ファニーフェイスに柔らかくカールした髪、まさに癒し系を体現したような女の子です。
二の腕、太もも、お尻もムチムチして触り心地よさそうですが、なんといってもオッパイ!
全体的にふっくらした女の子はデフォでそれなりの胸があるものですが、A子ちゃんはそれにプラスしての巨乳をお持ちです。
「何か飲む?」早速聞いちゃいました。
クーポンで安く遊べるので、そのぶんドリンクに回す作戦です。
「女の子のおごってもらえるかな?」「おねだりしちゃっていいかな?」などと言う駆け引きがあまり好きではありません。
こういう時には先手必勝!先払いに限ります。
A子ちゃんのソフトドリンクと私も改めてきたビールでカンパーイ!

「A子ちゃん何カップ?」
「ふふ、Fだよ」
「すごい、えーと、あれだ、タピオカチャレンジとか出来ちゃったりする?」
今風の話題をしたつもりなのですが、A子ちゃんは「古―い」と大爆笑。
そうか、もう古いのか……。
そのあと、A子ちゃんの素晴らしいオッパイにナニが乗るかで盛り上がります。

シモネタをバンバンとあっけらかんと笑いに変えてくれるA子ちゃん、イイ女です。
ドリンクおごって正解でした。
A子ちゃんのオッパイを食べるのはダウンタイムに取っておくことにして、太ももと二の腕で遊ばせてもらうことに。
むっちりとした太ももに手の平を入れてキュッと挟んでもらうの、たまりません。

これ、細い脚じゃできないんですよね。
手の両側をやわらかく温かいお肉で圧迫されるのがとっても気持ちいい。
ちょっと手を動かすとA子ちゃんがくすぐったがってこれも楽しい。
脇にも手を挟ませてもらいました。

背中のお肉も柔らかくていいですね。
そして横乳もたっぷり堪能。
ダウンタイムまでのお楽しみと思っていましたが、楽しみを取っておく理由もないので、かるくもみもみ。
Fカップは素晴らしい。

そして、来たよ来たよ来たよ!ダウンタイム!騒がしかった店内がさらに騒がしくなり、照明が落ちます。
失礼しまーす」とA子ちゃんが私の上に乗ります。
いわゆるセクキャバポーズで、目の前にドレスに包まれたロケットオッパイがふたつ。
思わず向きたくなりますが、ここはグッと我慢。

手のひらで揉み、顔を押し付けて楽しみます。
「ふふ、脱がしちゃだめだよ」とA子ちゃんが耳元でささやくと私の手を導き、ドレスの中に入れてくれました。
ええ、これもいいの!
直接指で乳首を転がすとA子ちゃんが息を荒くし、腰をグラインドさせてきます。
これ、ほんとうにいちゃキャバ?

ごめんなさい、覚悟が足りませんでした。
A子ちゃんの目がとろーんとしてきたところで深めのディープキス。
A子ちゃん、体だけでなく、舌までむっちりしていてキスのしがいがあります。
ダウンタイムが終わっても余韻が冷めないのか私の身体にもたれかかってニコニコとご機嫌のA子ちゃん。

本当に色っぽいな。
ボーイさんがA子ちゃんを連れて行こうとしたので、思わず場内指名
あぁ、しまった!
他の女の子とも遊ぼうと思っていたのに。
でもA子ちゃんを超える女の子が次にやってくる保証もないし、この選択は間違っていない、はず。

津田沼ショーガールで素敵な夜を!

津田沼ショーガールはこの手のお店では珍しく年中無休で営業をしています。
私のように日曜日にも遊びたい人にとってはもってこいでしょう。
お店の形態としてはいちゃキャバですが、ほとんどセクキャバのようなサービスをしてくれるのも嬉しいところ。

あ、でも脱がしてはいけませんよ。
逆に言えば脱がさなければいろいろアリです!
私が訪れた日はノーマルな営業スタイルで、女の子もミニドレスを中心に思い思いの恰好をしていましたが、結構頻繁にコスプレイベントも開催されているようです。
A子ちゃんのコスプレ姿も見たかったなぁ。

クーポンは初回と二回目以降使える2種類があります。
割引率が良いので絶対に忘れないで!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする