松戸で遊ぶならばラブステ.comは外せない!

ラブステ.comは松戸駅から地歩1分にあるセクキャバです。
開店してからまだ1年足らずですが、質の高い女の子と素敵なサービスで注目されています。
素人系の女の子といちゃいちゃを楽しみたいのならばとってもおすすめですよ!

ラブステ.comで松戸の夜を楽しむぞ!

夜千葉県の夜遊びといえば柏、木更津、船橋ですが、出張帰りにそこまで出るのも面倒だなぁ、松戸あたりでなんかないかな、と思っていたところで見つけました、ラブステ.com!
できたばかりのようですが、素人系の女の子が多いというところに惹かれました。
夜遊びで会える女の子に純情を求めているわけではありませんが、コテコテの玄人よりも素人娘と遊びたい!とくにセクキャバとかソフトな風俗ならばあまり擦れているとちょっと萎えてしまいます。
HPの女の子ものきなみ若くてかわいい。

これは会ってお話をしたりあんなことやこんなことをしたりしたいですね。
本当にそこらへんに歩いていそうな感じがたまりません。
よし、決めた、ラブステ.comだ!
JR松戸駅の西口徒歩1分という近さもありがたいですね。

第2日発ビルの地下1階にあります。

ラブステ.comは人目を気にせず遊べる内装

ミラーボールラブステ,comはシンプルで清潔感ある内装です。
木目調の壁に黒いソファ、白くて小さいテーブル、そして適度な衝立と目隠し替わりの観葉植物が配置されています。

間接照明とミラーボールが華やかさや大人っぽさを演出している感じです。
ゴテゴテしておらず、リラックスできる空間となっていますが、1つだけあるとしたら、テーブルとソファの位置が狭い気がします。
私はそれほど太っている体型ではありませんが、ちょっとだけ圧迫感があります。
女の子と遊ぶときにテーブルのものを落としたり倒したりしないように気をつけないと。

料金システムは以下の通りです。
1SET 40分
20:00〜22:00 6,000円
22:00~LAST 8,000円
延長20分 4,000円
延長40分 8,000円
本指名 2,500円
場内指名1,500円
延長指名(20分、40分)2,000円
同伴(80分2SET) 22,000円
キャストドリンク 1,000円~
TAX/サービス料 10%

クーポンを使うと新規フリー客は22時までに来店すれば1セット3,500円、22時以降ならば1セット5,500円とかなりお得なので使わない手はありません!
場内指名も安価なので気に入った女の子に出会えたら使いたいと思います。

ラブステ.comで素人娘とイチャイチャタイム♪

ハートまずはボーイさんからお決まりの説明を一通り受けて、手洗い、歯磨き、それから飲み物のチョイス。

ラブステ.comは生ビール、焼酎、カクテル、ウイスキー、ソフトドリンクが飲み放題となっています。
生ビールの飲み放題はやっぱりうれしいですね。

1人目

生ビールでテンションを上げている中、1人目のA子ちゃんが来ました。

華やかなパープルのミニドレスに身を包んだA子ちゃんはいい意味でドレスが似合っていない。
本当に普通に道とか歩いていそうな子がキャバ嬢のコスプレをしているようです。
いいね、いいね、こういう普通っぽい女の子を求めてきたのよ!
少し緊張している様子だったので、まずはA子ちゃんを褒めまくってリラックスしてもらいます。

手入れされた肩までの髪、白い肌、細くて長い首、大きくて優しそうな目、スベスベの手、形の良い胸、長い脚……なけなしのボギャブラリーを駆使して褒めまくります。
こういうのが面倒くさい、なんでお金払ってまで女の子の機嫌を取らなければならないのだという人もいますが、こうやって攻略していく楽しさが大好きです。
A子ちゃんが少し笑ってくれたところですかさず腰に手を回します。
A子ちゃんが嫌がらないのでそのまま抱き寄せて密着感UP。

指もちょっと動かしちゃいます。
このどこまで許されるのかという駆け引きもいいですよね。
A子ちゃんは1人暮らしの大学生で、生活費のために働く苦学生なのだそうです。
えらいなぁ。

そうこうしているうちに暗くなってダウンタイム。
A子ちゃんが「失礼しまーす」と上に乗ってきます。
A子ちゃんの形の良いオッパイが目の前に!A子ちゃんは巨乳とは言えませんが、若いせいか形が非常に良く、ひそかに期待をしていたのです。
胸が露になると、期待通り、控えめな乳首がツンと上に向いています。

布から解き放たれても全く形を崩さないところも素晴らしいです。
色は店内が暗いので好みの色を思い浮かべておきます。
まずは手で軽くもみもみ。
なんかネットの情報で脇近くに性感帯があると聞いたことがあるので試してみるけれど、「やだぁ、くすぐったい」と笑われてしまった。

私が悪いのか、ネットの情報がガセなのか、A子ちゃんが未開発なのか……。
まぁ、慣れないことに執着するよりも、せっかくのダウンタイム、やりたいことをやらなければ損と言うものです。
舌で小粒な乳首を転がします。
A子ちゃん、かわいい声を出して喘いてくれてますますヒートアップ!
今、普通の大学生の女の子を膝にのせてオッパイを食べているんだよなぁと思うと感動が止まりません。

A子ちゃんの腰使いは上手とは言えませんが、一生懸命動かそうとしているところがなんともかわいらしいです。
私がA子ちゃんの腰を思いっきり持ってリードすると、悲鳴のような声をあげながらも抱き着いてきて本当にいとおしくなっちゃいます。
ダウンタイムの後は少し食ったりして私にもたれかかってきて、まったりとした時間。
素人の女の子と遊ぶ醍醐味ですね。

「初心なんだね。彼氏とこういうことしないの?」
「彼氏なんていないですよ。私うまくできなくてごめんなさいね。」
「いやいや、かんじているA子ちゃん、かわいかったよ。」
文字にするとくだらないですが、意味のないピロートークをすることにこそ、意味があるのです。

そんなこんなで交代の時間が来ます。
もう少しA子ちゃんと遊んでもいいですが、ほかの女の子も試してみたかったのでリリース。

2人目

2人目は巨乳のB子ちゃんでした。
B子ちゃんはちょっとギャルっぽい感じでベビードールのようななかなか煽情的なドレスです。
年のころは20代半ばくらいでしょうか?

B子ちゃんは事務職のOLさんなんだそうです。
「すっごく地味な恰好でパソコンたたいているんですよ」とB子ちゃんは言いますが、全然想像できません。
きっちりお化粧をしてそんなセクシーな衣装をきているB子ちゃんもいいですが、OLなB子ちゃんも見てみたいものです。
B子ちゃん、そこそこ細身なのにとにかくオッパイが大きくてベビードレスからこぼれ落ちそうです。

拝み倒して触らせてもらいました。
ダウンタイムではないので控えめにもむだけですが、何とも言えない癒しを感じます。
B子ちゃんがよしよしと頭を撫でてくれ、本当に母性の塊です。
B子ちゃんと体をぴったりとくっつけて雑談や自己紹介をしているうちにまたまた来ました、ダウンタイム!今度は遠慮なくB子ちゃんのオッパイを堪能します。

両側から顔を挟んでもらってパフパフも堪能しました。
「キスしてもいい?」
「もちろん!」
ということでB子ちゃんの唇と口の中を堪能
B子ちゃんは舌使いがたくみとは言えませんが、全然拒まないいい子なのでたっぷりと小さい口の中を探検させてもらいました。

小さく並んだ歯が本当にかわいらしい。
もうムスコがやばいくらい主張しています。
B子ちゃん、私のキスに翻弄されながらもけなげに腰を使っていてそんなところもいじらしい。
どうしよう、おもらしは避けたい、でも……と思ったところでダウンタイム終了

惜しいというとよりもほっとしたというのが正直な感想です。
「B子ちゃん、オッパイ大きいね、何か特別なことしているの?」
「ふふ、Fカップあるんだ。すごいでしょ。でも特に何かしているわけじゃないから、体質かなぁ?」
お仕事中は「胸が小さく見えるブラジャー」を着用しているんだとか。
もったいないなぁ。

B子ちゃんにも脇近くの性感帯を貯めさせてもらいましたが、くすぐったがられただけでした。
やっぱりガセネタでしょか?
でもそこから性感帯トークには入れたので良しとします。
B子ちゃんが肩とか言っていたのでたくさん攻めてみましたが後で考えたら体よくあしらわれただけかも……。

こういうお店でダウンタイムが終わった後、共に戦った仲間のようなまったりとした雰囲気がいいですね。
子どもの頃の思い出などのんびりと話していたらボーイさんが来ましたが、もう少し余韻を楽しみたく、ここで場内指名
クーポンで基本料金が安かったし、場内指名もそれほど高くないので今日は少し太っ腹に遊びたいと思います。
B子ちゃんのオッパイはなかなか手放しがたいものでしたし。

ついでに「喉乾いていない?」とドリンクをおごって乾杯
A子ちゃんもそうですが、B子ちゃんの話も本当に普通の女の子って感じでいいです。
普段はちゃんとした服を着て常識的な生活を送っているのに、夜な夜なここで髪を振り乱してエッチなことをしているとか非常におそそります。

「私のこんな話聞いて楽しい?」といろいろ気を使ってくれますが、とりとめのない話がいいのです。
時間いっぱいまでいちゃいちゃ気分を楽しませてもらいました。

ラブステ.comは千葉の素人娘で遊べる素敵なお店

ラブステ.comはかわいい素人娘が多いセクキャバでした。
大学生やフリーター、OL、専門学生など、すれておらず、そこらへんを歩いていそうな女の子がたくさんいます。
とっても初々しくてかわいいです!
テクニックはまぁちょっと……という女の子もいますが、その拙さがまたいい感じです。

一生懸命やっている姿は感動的ですし、教えてあげる、翻弄するという楽しさを味わえます。
プロにお姉さんに奉仕をしてもらうのもいいですが、恋人気分で試行錯誤というのがたまりません!
ただ、ほかの人の口コミを見ると素人娘が多いからこそ、質に当たりはずれがあるともいえますが。
飲み放題メニューにビールがあるのも個人的には高ポイントです1さらにクーポンを使うとかなりお得なので新規フリー客の人はお忘れなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする