西葛西DXは美女ぞろいのセクキャバ!

2018年11月にオープンした西葛西DXは入念に準備をし、極上の女の子を集めたお店として有名です。
男の願望をかなえてくれる西葛西DXをたっぷりと堪能してきたのでその報告、というか自慢話を聞いてください(笑)。
料金はちょっと高めでクーポンもありませんが、その強気な値段設定にも納得するしかない、むしろ実質ただなのでは?

と思わせるような極上の夜を過ごしてまいりました!

西葛西DXは本物の美女がいるお店!

美女西葛西DXのウワサはかねがね耳に入っていました。
女の子の質がかなり高いセクシーキャバクラという触れ込みで、実際にオープンまでにかなりの時間をかけて選りすぐりの女の子を詰めたのだとか。

風俗激戦区の西葛西の中でも女の子の時給が高く、我こそはと思う女の子が集まっているのだそうです。
しかし、その分料金もなかなか強気のお値段で、私のようなお小遣いが乏しいサラリーマンには高値の花。
しかし、ちょっとした臨時収入(パチンコ)が!
これは西葛西DXを体感せよという神の啓示に違いありません!キャバクラは仕事関係でたまーに行きますが、セクキャバはもう何年振りだろう?

どこまでしていいんだっけ?
たしかオッパイはOKで下半身はダメだったんだっけ?
行く前からワクワクがたまりません。
HPで微笑む女の子達はウワサ通りに美女ぞろい。

そして巨乳!!普段の生活ではめったに拝めない巨乳がずらり!このオッパイ、本当に触っていいのかな?
夢のようです!
いざ、めくるめくデラックスな世界へ!
西葛西DXは西葛西駅すぐそばで、迷う心配はありません。

ベットタウンというイメージが強かったのですが、ネオン街でもあるのですね。
乗り換え以外であまり利用をしないので知りませんでした。

西葛西DXは清潔感溢れる淫靡なお店!

掃除この手のお店に行き慣れていない私にとって、セクキャバって暗くて狭くてちょっと汚くてタバコ臭い猥雑な店内というイメージを勝手にいだいていました。

しかし、西葛西DXは2018年11月にオープンしたばかりということもあってか非常に綺麗でした。
壁やソファに汚れなどがなく、清潔感があります。
店内は若干狭かったですが、立ち歩いたりするわけではないので問題ありません。
壁に沿って並ぶペアシート、シンプルで小さいテーブル、他のお客さんと目を合わせなくて済む背の高い敷居などがあります。

ちょっと暗めでBGMが大きいく、店内全部を見渡すことのできない怪しさがいろいろ想像力をあおってくれます。
愛想のよいボーイさんから丁寧な説明を受けて、口と手をきれいにしました。
料金設定は以下の通りです。

1セット40分7,000円(ALL TIME)
延長料金
20分 4,000円
40分 7,000円
60分 10,000円
TAX 30% (現金払いは10%TAX)
スマホをかなり探してみたのですが、クーポンなどは特にありませんでした。

西葛西DXで美女のオッパイを余すことなく堪能!

胸ボーイさんから一通りの説明を受け、席に案内されるとすぐにビールが運ばれてきました。

どんな女の子がきてくれるのかなぁとワクワクドキドキする暇もないほどすぐに1人目の女の子が来てくれました!早いっ!

1人目

1人目のA子ちゃんはキラキラとスパンコールがふんだんについたミニドレスを身にまとった女の子でした。
とにかくオッパイが大きくてゆさゆさしているのに目が行ってしまいますが、顔もなかなか整っています。

大きな目に分厚い唇がなんともセクシーです。
茶髪がゆるくカールしてむき出しの肩や鎖骨に絡んでいる感じに「いい女感」が詰まっています。
年のころは20代半ばといったところでしょうか?
「こんばんはー」「こんばんは」
「お客さん、緊張しているの?」
「うん、あまりこういうお店来なくて。こんなかわいい女の子がさっそく来てくれてうれしいよ」
私がセクキャバを久しぶりだというのを知ったA子ちゃん、ちょっとにやりと笑うと「そうなんだー、じゃぁ、こんなことされちゃったらイヤ?」
とA子ちゃん、私の太ももに手をおいてさわさわと撫でてくるではありませんか。

そうです、せっかくセクキャバに来たのですから緊張して固まっていてももったいない!私もA子ちゃんのおみ足をさわさわ。
サラサラしたドレスの生地、そしてそのしたの柔らかくて弾力のある脚の感触に「あぁ、今若い女の子を触っているんだなぁ」と感動してしまいます。
その次はお目当ての大きな胸。

「触っていいの?」「もちろん!」
むにっと掴むと想像していたとおり、やわらかい~。
指がどこまでも沈んでいきそうというか、どんな形にでもできるのではないかと思うくらい柔らかくてたっぷりしています。
夢中で揉んでいると「あぁん」とA子ちゃんが身をよじってきてますます興奮してしまいます。
オッパイを持ち上げて、落とすというのを飽きずに楽しんでいるとA子ちゃん、
「こういうのはどうですかぁ?」と私の脚の上に乗ってくるではありませんか。
私の顔の前にキラキラのスパンコールで包まれた胸がズイッと迫ってきます。
「はい。たまりません!いただきまーす」と顔をA子ちゃんの胸にダイブ。

やわらかいお肉に包まれてこのまま窒息死してもいいと本気で思える幸せです。
A子ちゃん、さらに胸で両側からムニムニと私の顔を挟んでくれます。
でも、ちょっとドレスのスパンコールが痛い
たまにほっぺにチクチクして集中できない……。

「じゃあ、脱ぎますね。」
なんとA子ちゃん、グレイのドレスをペロンとはだけてくれました。
暗い店内で白い胸が光らんばかり!うわぁ、こういうのってドリンクおごったり場内指名したりしないとダメかと思ってました。
「〇〇さん優しいし、こういうお店あんまり来ないって言っていたからサービス。気に入ったらまた遊んでね」

A子ちゃん、マジ天使!
スベスベふっくらな胸をパクッ!形のいい乳首の美味しいことと言ったら!夢中で嘗めまわし、吸い付きます。
A子ちゃん、演技かもしれないけれど、私の耳元でため息をついたり気持ちいとささやいたりしてくれて、ますます興奮してしまいます。
本当に幸せなひと時でした。

このまま場内指名も考えましたがせっかく来たのですからほかの女の子とも遊びたく、ボーイさんがきたときにリリース。
少し寂しそうな顔をしていたので胸がちくりと痛みましたが、A子ちゃんのことです。
次のお客さんにもかわいがってもらっていることでしょう。

2人目

2人目の女の子はギャルテイストのB子ちゃん。
席に着くなり早々、「失礼しまーす」と脚を絡めてくるではありませんか。
B子ちゃんの脚、長くて形が良くて、なるごど、B子ちゃんのセールスポイントは脚のようです。
真っ赤なミニチャイナドレスのような服が本当によく似合っています。

B子ちゃん、脚長いんだね。
ふふ、ありがとう!もっといっぱい褒めて!」脚を撫でながら褒めると少しくすぐったそうに笑うB子ちゃん。
ギャルっぽい見た目から期待していたようにとにかくテンションが高くてノリがよい。
敬語を使わずにポンポンと話してくれるので私のようなものでも緊張せずに楽しい時間を過ごせます。

「乗ってもいい?」「ぜひお願いします!」
脚に乗ってくるとA子ちゃんほどではありませんが、B子ちゃんも素敵なボリュームのオッパイです。
「オッパイみたいな、舐めたいな、脱がせていい?」A子ちゃんを経て、勝手が分かってきた私、大胆にお願いをします。

しかし、B子ちゃん、「その前にキスしよう!」ということでまずはとキス。
やっぱり女の子の唇って柔らかいなぁ~と思う間もなく、舌をバキュームされました。
ここでやり返すのが男というものかもしれませんが、B子ちゃんのキスの素晴らしさにしばし身を任せます。
肉厚なB子ちゃんの舌がうねるように私の口の中を蹂躙し、そして私の舌に絡みついてきます。

「B子ちゃんのキス、すごいね。きもちよかった」「〇〇さんの感じてる顔、かわいい」。
私よりもはるかに年下の女の子にかわいいなんて言われてしまって情けない限りですが、強気で悪戯っぽいB子ちゃんに弄ばれるのはゾクゾクします。
Mっ気はないつもりでしたが、B子ちゃんのSっ気がすごすぎます。

サービスのS、満足のMとは言ったものです。
B子ちゃんからのご許可が下りたのでおっぱいも攻略。
A子ちゃんよりもちょっと大きめの乳首がまたいやらしい感じがして良いです。
先ほどのキスのお返しとばかりに乳首を責めると背をのけぞらせて喘いでくれます。

私だってやるときはやる男だと下から突き上げると、今度はB子ちゃんが負けじと腰をグラインド。
ムスコがもうさっきから昂り過ぎて気持ちいい我慢大会です。
一通りオッパイを堪能したあとはB子ちゃんとまったりとシモネタトーク。
チャイナドレスのロマンを語りつくしてしまいました。

あのスリットがいいのですよね。
B子ちゃんは色違いのドレスも持っているそうなので、それも見てみたいなぁ。
あとは少し仕事と家庭の愚痴を聞いてもらったところでボーイさんが来てお時間がきてしまいました。
普段ギャルと接する機会がないし、ちょっと宇宙人な気がしていましたが、ギャルって乗りが良くて気さくで本当に一緒にいると楽しい。

ただ、本音を言えばもう少しアイメイクがシンプルだともっとかわいいかな

西葛西DXで美女とデラックスなひと時を

西葛西DXはクーポンもないし、基本料金も決して安くありませんが、その分デラックスな時間を過ごせるセクキャバでした。
美女の脚、オッパイ、ヒップ、キス、トークまで楽しめてその上飲み放題なのですから実質無料といってしまっていいいのではというレベル!

女の子を集めるのに力を入れているという煽りに嘘はなく、本当に美女ぞろいでした。
しかもただかわいいだけでなく、気さくな子ばかりで私の緊張をほぐした上に、濃厚なサービスまで。
ボーイさんもとても感じが良くて、説明や案内が丁寧でした。
安心して遊べる良いお店だと思います。

また臨時収入があったら迷わず行きたいと思えるお店でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする