Ping Pong Pearlはえりすぐりの20代だけが集まったいちゃキャバ!

Ping Pong Peaelは2018年10月に小岩井駅にオープンしたいちゃキャバです。
特筆すべきは女の子が全て20代だということ!
20代の若い肌、重力に負けていないおっぱい、元気なエネルギー、無邪気な可愛さをたっぷりと堪能してきました!

Ping Pong Peralで20代の女の子と遊ぼう!

女性 若いどうせ夜遊びするのならば若い女の子と遊びたいものです。
ただお話をするだけならば30代、いや40代の女性も深みがあって面白いのですが、やっぱりいちゃいちゃを楽しみたいのならば20代に限ります!
このようなお店は暗さに紛れて結構なお年を召したお姉さんを当てがわれたりすることもありますからね。
しかし、小岩井駅は繁華街で飲み屋が多く、酔った勢いでお店に入ってはちょっと後悔したりといったことも一度や二度ではあらず……

そんな中、Ping pong Pearlはなんと女の子全員が20代と明記されているではありませんか!これは嬉しい!フリーで行っても20代の女の子と遊べる保証があるのです!ブラボー!
お店のHPも丁寧に作って会って、女の子も顔出しが多いのが好感度◎
個人的には女の子の顔出しがなくてもかわいい女の子のいるお店は多いですし、女の子の写真だって加工ありきだから鵜呑みにしてはいけないのですが、顔を掲載しているという時点で「ヤル気」のあるお店だということが信じられます。
写真だけでなく、年齢もしっかり書かれていますね。

20代(アラサー)ではなく、20代前半がほとんど
っていうか10代もいるではありませんか!これはすごい。
オッパイもE以上がゴロゴロ、Gカップもいるってマジか!オッパイは大きければいいってもんではありませんが、大きくて困ることはありません。
場所は総無線「小岩井駅」の北口から徒歩一分でとってもわかりやすいです。

店名になっているピンポンパールというのは金魚の一種。
卓球のボールのように丸いフォルムとちりめんのような鱗、そして不器用に泳ぐしぐさが愛らしい品種です。
今宵はどんなピンポンパールに会えるのでしょうか?
私の手の中で元気にぴちぴちと跳ねて欲しいものです。

Ping pong Pearlはまるで極彩色の水槽♪

金魚Ping pong pearlは駅から徒歩一分なので迷う心配は全くありません。
丸くい金魚鉢の上から金魚を覗いたようなスタイリッシュな看板が目印。
声をかけると愛想が良く、清潔感の塊のようなボーイさんが取り次いでくれました。

そして中へと通され、お決まりの説明を受けます。
内装はシンプルで典型的な「いきゃキャバ仕様」。
華美ではありませんが、ボーイさん同様に清潔感が溢れていて安心して遊べる雰囲気となっています。
絞った照明の中を極彩色の女の子がハイヒールで行き来する姿はアクアリウムのようです。

料金システムは以下の通りです。
1セット40分。
19:00~21:00 5,000円
21:00~LAST  7,000円
延長料金
40分 7,000円
20分 4,000円
延長指名 2,500円
指名料金
指名料金 2,500円
場内指名 2,500円
同伴料金 21,500円(2SET)

特別安くもなく、高くもなく、都内のいちゃキャバの相場という感じです。
しかし、私はいいものを持っているのです!それはジャジャーン!クーポン券!
21時までならば1セット2,000円(税サ別)、21時以降ならば1セット3,000円で遊べるのです。
これを使わない手はありません!

Ping pong pearlで20代の女の子といちゃいちゃ!

女性 口Ping pong pearlの飲み放題はビール、焼酎、ウイスキー、そして各種ソフトドリンク。
やっぱりビールがあるとテンションが上がります。
ということで迷わずビールを注文して口を湿らせていると、きました20代!
もちろん、私だって20代の女の子ならば誰でもいいとは思っていません。

20代でかわいくて、オッパイが大きい女の子と遊びたいのです!
そんな私の前にあらわれたA子ちゃんは小柄な体に見合わず、メロンでも詰めているんですか?
と聞きたくなるようなオッパイの持ち主でした。
もちろん、顔もかわいいです。

一重の涼し気な目元、薄い唇というちょっと和風系の涼やかな美人!でもオッパイはピンポンパール!肩まで届く茶髪は艶やかでお手入れがされているのが見てわかりますが、個人的には彼女は茶髪よりも黒髪の方が似合うと思う。
光沢のあるネイビーのミニドレスを上品に着こなしています。
「こんばんは。A子です」
「A子ちゃん、若いね。このお店、全員20代って聞いたけれどA子ちゃんひときわ若いんじゃない?」
「そんなことないですよー。私は23歳。もっと若い女の子いっぱいいますよ。でも、若く見えるって言ってもらえてうれしいな。」
さっそく笑顔を見せてくれます。

「本当に若いね、お肌ぴちぴちじゃん。水をはじくって本当?試してみていい?」
「えーどうやって?」

ここで、冷えて水滴のついたビールジョッキをA子ちゃんの二の腕にチョン。
「きゃぁ」かわいい悲鳴を上げて身をよじるA子ちゃん可愛すぎです。
「どう?水はじいた?」「うーん良く分からないなぁ。
ここはどうかな?」と今度は大きく開いたドレスの胸元へビールジョッキをチョン。
またまた「きゃぁ」というかわいい悲鳴いただきました。

水滴がコロコロと胸の谷間に吸い込まれていきます。
やっぱり20代は違いますね
そして私も水滴となって胸の谷間に転がり落ちたい。
「胸さわってもいい?」「ドレスの上からならいいですよ。優しくしてね」
ご許可をいただいたのでもみもみ。
「A子ちゃん大きいね。何カップあるの?」
「Dカップ。あんまり大きくなくてごめんね」
たしかにこのお店の中では爆乳というほどではありませんが、体感はDカップ以上です。
Eカップって言っても信じたと思います。
A子ちゃんは小柄だからオッパイが大きく感じられるのかもしれません。

もみもみはあんまりA子ちゃんが感じてくれていないようなので、乳首あてゲームに変更。
見事に当たると「いやん」と体をくねらせて感じてくれます。
しかし、ここでA子ちゃんからの反撃にあいました
「〇〇さんにもお返し!」と乳首を狙ってきます。

お互いに胸をツンツンしてクスクス笑うというはたから見たらバカ丸出しですが、我に返ったら負けです。
満足した後は二の腕の柔らかさを堪能しながら20代ならではの若い話を聞かせてもらいました。
ここは張り合ったり武勇伝を語ったりせず、話を聞くことで器の大きさを感じて欲しい(よくわからない見栄)。
ドラマ、スマホゲーム、SNS等私にはあまり興味のない話題でしたが、A子ちゃんが私を楽しませよう、楽しませようとしながら一生懸命しゃべっている姿が非常にかわいかったです。

キスはこちらから特に頼まなかったので、しませんでした。
こういうところに来たらキス!という男は多いようですが、私はそこまでキスには興味なし。
プルプルの唇を眺めているだけで満足でした。

Ping pong pearlは20代の女の子と遊びたい人におすすめ!

Ping pong pearlは2018年10月にオープンしたばかりとあって非常にきれいなお店でした。
そして、女の子が全員20代(というか10代もいた!)という点が非常に魅力的です。
もちろん、ただの20代の女の子ではありません。
かわいくてオッパイの大きい20代の女の子です。

いちゃキャバなのでソフトなタッチしかできませんが、20代ならではの弾力、柔らかさ、きめの細かさを楽しむことができました!
プロの手練手管を期待する人には物足りないかもしれませんが、なんといっても反応も初々しくてとってもかわいらしい!
クーポンを利用すれば1セット2,000円から遊ぶこともできるので損はありません!
店員さんも感じがよくて気分よく遊べます。
若い女の子が好きな紳士に自信を持ってお勧めできるお店です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする