First Kissは亀戸エリア初のセクキャバ!

2018年6月にFirstKissは亀戸エリア初のセクキャバとしてオープンしました。
むっちりとしたオッパイをお持ちの女の子が多い評判のこのお店、さっそく体験してきました。
とにかくオッパイ!そして若い!さらにノリも良くてたまりません

First Kissは巨乳な女の子が多いらしい

胸ファーストキス、なんと甘酸っぱい響きであろうか。
女性が未知の世界過ぎて胸にもやもやを抱えていた少年時代を思い出さずにはいられません。
あれからかなり経ちましたが、やはり女性は謎のままです。

しかし、大人の男になった今は女性の謎を探求する手段があるのです。
そう、セクキャバ!
First kissは亀戸エリアにはじめてできたセクキャバ。
なんでも若くてオッパイの大きい女のかがわんさかいるんだとか。

気になってたまりません。
大きなオッパイに日々の疲れを癒してもらうべく、いざ出陣!
場所は亀戸駅から徒歩二分、ラーメン屋さんのすぐ近くにあるウッディビルの5階、駅から近いのが嬉しいですね。
かわいい女の子そろってますよー」という愛想のよい客引きさんの声でますます胸が高まります。

First Kissの個室感がGOOD!

Ok, Good入店してまずはお決まりの説明を受けます。
FirstKissは特にダウンタイムなどはなく、常時お触りタイムだそうです。
これは嬉しい。

セクキャバなので下半身を脱がしちゃダメと念を押されました。
そして口と手をきれいにします。
店内はやや狭く薄暗い感じ大きなBGMが流れていて、これもザ・セクキャバって感じですね。
少々場末感があるのは否めませんが、オープンしたてなので清潔感は文句なしです!

ソファは衝立ではなく、カーテンで仕切られていました。
このカーテンかなり優秀で、人目が気になりません。
これは気に入りました。
思いっきり女の子と遊べるぞ!

料金システムは以下の通りです。
1セット:40分
19:00~20:59 5,000円
21:00~LAST  7,000円
TAX 20%
キャストドリンク 1,500円~

まぁセクキャバとしては標準的なお値段ですね。
初回&フリー限定でクーポンも出ています。

1セットが20時までならば3,000円、21時までならば4,000円、22時までならば5,000円、22時以降は6,000」円で遊べます。
入店時刻によってはかなりお得になります!私はせっかくなので開店と同時に突撃~♪

FirstKissで巨乳と戯れる

赤 ドレス席に案内され、ビールで喉を潤していると女の子がやってきました。

真っ赤なベビードレス風の衣装が煽情的なA子ちゃんです。
まず目が行くのが薄い生地をグイッと持ち上げている立派なオッパイ!もうメロンですか?
って感じです。
見た瞬間拝みたくなりました。

ただ、まぁ、立派なオッパイを育てるためには致し方ないのではありますが、全体的にA子ちゃんはちょっとふっくらめの体型です。
しかし、顔はかわいいし、触り心地は良さそう。
清潔感や気品のある佇まいも持っています。
「よろしくおねがいしまーす。」
「こちらこそー、オッパイ大きいね」
「他も大きくてごめんねー」
「そんなことないよー。抱き心地よさそう」
「ありがとー、お客さん優しいね」
明るくてよく笑うA子ちゃんかわいいです。
身体を密着して座ってくれました。
「ベビードレス、良く似合っているね。」
「うふふ、めくってみます?」

さっそくOK出たので薄い生地をめくってみます。
柔らかそうなお肉がお出迎え。
「触ってもいい?」「優しくしてね」
ということでムニムニなでなで
指に吸い付くとはこのことかと言うほど素晴らしい触り心地です。
きっとA子ちゃん、とっても若いんですね。
20代前半くらいかな?

「上に乗ってくれる?」
「ちょっと重いかもしれませんよ」
「大丈夫大丈夫」
と入ったものの、A子ちゃん、実際に乗られるとちょっと重いです。
しかし、この体制ならばオッパイ触り放題!重力に耐えられず若干垂れていますが、目の前で揺れるさまは本当に美味しそう。
やや大きめの乳首がとても淫靡で、もう口に含むしかありません!舌で転がしているとかわいい声を出してくれます。

ますます興が乗って、太もも、ヒップにも手を回します。
想像していた通りの柔らかさとボリューム感
揉んでいるうちにしっとりとしてきて感じちゃったかな?
A子ちゃんが腰をぐいぐい押し付けてくるから私の息子も喜んでいます。

明るくて豊満なボディの持ち主、A子ちゃんのおかげで久しぶりに巨乳の海でおぼれることができました。

FirstKissは巨乳好きにはたまらない!

巨乳好きならばFirstKissは大満足できるセクキャバです。
暗がりなので全員見たわけではありませんが、女の子の巨乳率が高いことと言ったら。

Dカップ以上がごろごろいた気がします。
ただし、その分ややふっくら体型の女の子が多いので、「皮と骨の女がいいんだ!」という人には不向きかも。
ふっくら体型ではあってもデブというほどではありません。
私はまったりと楽しみましたが、合コンっぽいノリのブースもあったようです。

クーポンを使って早い時間に入店をすればかなりお得に遊ぶことができます。
ボーイさんは丁寧でハキハキしていて好感が持てます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする