Club Latteで極上のランジェリー美人と遊ぶ

千葉のClubLatterはとてもコスパの良いいちゃキャバと評判の良いお店です。
お手頃価格なのに女の子の質とサービスが良いのだそうです。
いちゃキャバというとやっぱりサービスも女の子も料金と比例してしまうものですがClubLatteの満足感、お得感は格別です。

素敵ないちゃキャバの体験をご紹介~。

ClubLatteはすごいらしい

グラフ資本主義社会では質と値段は比例するものです。
それはいちゃキャバもしかり。

しかし、clubLatteはとてもコスパの良いいちゃキャバだという評判を聞きました。
なんでも、地元の常連さんがひっきりなしだとか。
地元から愛されるお店はきっといいお店のはず。
私はお店のあるエリアが地元ではありませんが、仕事の関係でたまに足を延ばします。

ちょっと開拓してみるのも悪くなさそうです。
普段はあまりいちゃキャバには行かないのですが、そんな楽しそうな話を聞いてしまったら気になります!お値段もお手頃だし、これは体験してみるべき!
キャストの顔情報は一切ありませんが、評判がいいということは酷いってことはないでしょう。
場所は内房線の五井駅の東口から徒歩2分。

五井駅までは少々手間ですが、駅までついてしまえばすぐそこです!

clubLatteは内装がゴージャス!

金clubLatteに入ってまず思ったのは内装がゴージャス!ゴージャスと聞いてはいましたが、高級感に溢れていて、非日常の男の遊びに来たぜ!って色気がムンムンしています。
決してゴテゴテとした成金感はありません。

黒を基調にしてスタイリッシュにまとめられています。
壁に並んだお酒のボトルもかっこいいです。
照明は絞ってありますがその分、天井に輝くミラーボールが醸し出す雰囲気がとてもいい感じ。
衝立はなく、解放感はありますが、ほかのお客さんと目が合わないような絶妙なイスの配置もありがたかったです。

ボーイさんからお決まりの説明を聞きます。
いちゃキャバなのでソフトタッチ、脱がせるのはダメ、そしてショータイムアリだそうです。

料金システムは以下の通りです。
1セット:50分
19:30~21:59 5,000円
22:00~LAST 6,000円
税・サ 10%
延長料金
30分 \4,000
50分 \7,000
本指名・場内指名料 \1000
料金がお手頃であることはもちろん、1セットが40分ではなく、50分というところにお得感を感じますね。

さらにクーポンを使うと20時30分まで1セットがコミコミで4,000円!これはお得です。

clubLatteでベビードールの美女と戯れる

ランジェリーclubLatteはいちゃキャバではありますが、女の子たちの露出度が高いです。
下着姿のような女の子がいっぱいです。

そして私の元に来てくれたA子ちゃんも白いベビードレスを纏った清楚系女の子。
スレンダー体型でもうちょっとお肉がついていた方が触り心地がよさそうなのですが、体のバランスがとてもいいかわいい女の子です。
薄めの化粧と黒髪、切れ長の瞳と長い首や手足が非常にはかなげで隣に座られてしまうとなんだかいけないことをしているような気分にさえなってしまいます。

「若いねー、いくつ?このお店は長いの?」「21歳です。このお店入ったばかりで……」A子ちゃんは昼間、専門学校に通っているそうです。
「そうか、頑張っているからドリンクおごっちゃう!」そういうとA子ちゃんはとっても嬉しそうな顔を見せてくれました。

人によってはA子ちゃんが体もトークもおとなしすぎて物足りないという評価をする人もいるかもしれませんが、これくらいの子の方が隣にいても緊張しないし、私が主導権を握れそうです。
乾杯してから肩を抱いて最近のドラマの話や時事問題などを緩―くトーク。
「ベビードールかわいいね」「ありがとうございます。
最初ちょっと落ち着かなかったんですが」いやいや、良く似合っています。

そんなイチャイチャをしているところでダウンタイム開始。
A子ちゃん一声かけて私の上に乗ります。
「脱がしちゃダメなんだよね。触ってもいい?」
「はい……やさしくお願いします。」
ということでソフトにタッチ。

しかし乳首を見つけてしまった私は止まれなくなってしまった!
控えめな胸に似つかわしくなく、A子ちゃんの乳首は主張が激しい
くりくりしているとA子ちゃん上気した声で「恥ずかしい」と言ってくるのでもうかわいくてたまりません。

腰使いも少しぎこちないですが頑張っているのが伝わってきていじらしい。
さんざんにいじめてしまいました。
ダウンタイムが終わってポーっとしていたA子ちゃんに「気持ちよかった?」と聞いてみたら軽いキスで返されました。

このお店の女の子はキスのガードが堅いと聞いていたので思わぬボーナスを貰っちゃいました!

ClubLatteはコスパの良いお店!

ClubLatteは地元の常連客から支持されるのが良く分かる良いいちゃキャバでした。
お手頃な料金と地元の常連客というフレーズから想像するような場末感がなく、内装も女の子もとてもレベルが高く、贅沢な気分を味わうことができます。

女の子がかわいくて、しかもコスチュームの露出度も高いので、エロ心が非常に満たされたひと時でした。
1セット50分というのもお得感が強いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする