Kisarazu club RUSHで木更津娘と至福の時間!

Kisarazu club RUSHは木更津エリアで唯一のイチャキャバとなっています。
ちょっと郊外の印象があるエリアですが、女の子の質はピカイチ!えりすぐりのかわいい女の子と恋人気分を存分に味わえるお店です!

Kisarazu club RUSHは木更津唯一のいちゃキャバ!

恋愛木更津はどっちかというと歓楽街というよりはベッドタウンのイメージが私の中では強かったです。
ちょっと飲むにはいいですが、女の子と遊ぶのならば都心に出た方がかわいい子もいるし、きっと楽しい……そんな風に考えていた時代もありました。
しかし木更津にもいちゃキャバが実はあったと気が付いたらがぜん興味が湧いてきました!
地元ではないのですが、仕事関係でよく行くので機会があったら行ってみようと思っていたら割と機会はすぐにやってきました!
RUSHと言えば、真っ先に思いつくのはあのイギリスブランドのボディショップ

私は断じて好きではないのですが、娘が好きで、よく風呂がものすごいニオイになっています。
Kisaragi club RUSHとはどのようないちゃキャバなのでしょうか?
かぐわしい女の子がたくさんいるのかな?
口コミはあんまり見ないし、お店のHPも女の子の写真もない……ちょっと不安ですが「ベテランスタッフが女の子を厳選」というのを信じてみます!

下着美女という情報だけは手に入れたので期待していますよ!
場所は木更津駅西口から徒歩5分。
若干駅前から離れていて歩いているうちに少しだけ不安にかられますが、無事到着!

Kisaragi club RUSHはスッキリな内装で落ち着く

赤 ソファRUSHの看板は金ぴかだったので中も金ぴかなのかな?
ゴージャスなのはいいけれど、ちょっと落ち着かないかなとドキドキしながら扉を開けましたが、店内はどちらかというとシンプル&すっきり
明るめ、オープンな感じで清潔感と落ち着きがあります。
赤いソファと黒いテーブルが大人っぽいですね。

グループ席もあるようですが、私は1人客なのでペアシートに通されました。
店員さんからの説明は基本的のほかのいちゃキャバと同じです。
脱がすのはダメですが、お触りとキスはOKです。
ダウンタイムは特にないとのこと。

料金システムは以下の通りです。
1セット:50分
20:30~21:59 5,000円
22:00~LAST 6,000円
※税・サ 10%
延長料
30分 4,000円
50分 6,000円
指名料 2,000円
場内指名料 2,000円
同伴料 3,000円
1セット5,000円はまぁ、相場と言えますね。

割引クーポンは新規フリー限定で22時に来店して50分5,000円(税サ込)です。
あんまり割引率がいいとは言えませんが、もちろん、あるに越したことはありません!

Kisarazu club RUSHで下着美女と楽しいひと時

ランジェリービールを飲んで待っていると1人目の女の子A子ちゃんが来てくれました。

スポーツブラのそうな下着(コスチューム?)のエロと健康美溢れる装いです!
明るい色でさらさらの髪の毛、ちょっときつめだけれどお目目がくりっとしたかわいいお顔、細長い手足、括れたウエスト、爆乳とまではいきませんがこんもり盛り上がったオッパイとお尻が「今時の若い女の子」といといった印象を与えてくれます。
年齢は20代前半くらいかな?

「このお店、初めてですか?」
「うん、はじめて。少し駅から離れているんだね」
「そうなんですよ、迷いませんでしたか?」という当たり障りのない会話からスタート。

特別に会話が面白いというわけではありませんが、A子ちゃん、私のどんな言葉にもちゃんと真面目に言葉を返してくれて嬉しいです。
いくらA子ちゃんが若くて可愛くても若者言葉バリバリ、というか宇宙人語をペラペラ話されちゃうタイプだとこまっちゃうからね。
娘と最近あまり話せていので子の何気ない会話だけでも実はすでに嬉しい。
道順の話から木更津駅の話になり、そこから美味しいラーメン屋さんの話になりました。

A子ちゃんからおすすめのバターラーメンを教えてもらって、さて、そろそろ本番
何気ない雑談も悪くありませんが、こっちは安くないお金を払っていちゃキャバに来ているのです。
私のビールがなくなったのをA子ちゃんが気にしているようですが、おねだりしてきません。
そんなつつましい感じがかわいいので「何か飲む?」と聞いて一緒に注文。
乾杯です!こういうのは先払いに限ります
「おっぱいさわっていい?」「少し恥ずかしいけれどいいよ」とオッパイを突き出してくれたのでムニムニ。

コスチュームの生地がとても薄いのでオッパイの感触がとってもダイレクトに伝わってきて非常に良いです。
乳首も見つけたのでもちろんコリコリ。
コリコリすると固くなって大きくなるのがとってもかわいらしいですね。

「もう、そんなところばかり酷いよ」
「A子ちゃん、弱すぎるんじゃない?」
「違うよ、いつもはこんなに……触り方上手過ぎるから……」
リップサービスが含まれているとはいえ、ここまで言われて悪い気はもちろんしません
目が潤んでプルプルの唇が半開きで、息がどんどん上がるA子ちゃん。
身体もだんだんと温かくなっている気がします。
もともとA子ちゃんはちょっとキツイというか強そうなお顔立ちなのでそれが自分の腕の中でとろけて子猫ちゃんになるというギャップがとてもイイ!

半開きの唇に思わずキス
本当ならば一声かけたり女の子の了承を取ったりするのがマナーなのでしょうが、もうA子ちゃんトローンとした顔だし、むしろ、キスするのがマナーとしか!
唇を少しだけ合わせるソフトなキスをするとA子ちゃん、ちょっと驚いたような顔をしましたが、すぐにニコリと笑って自分からキスをしてくれました。
それもかなり激しく!

もうアレです。
バキューム。
凄い。
口の中に甘い竜巻が訪れたようです。

まさかいちゃキャバでこんなすごいキスができるなんて!
A子ちゃん、まるでサキュバスです。
今度はこちらの頭がぼんやりとしてきちゃいました。
A子ちゃん、すかさず、私の胸をまさぐり、乳首を掴まれちゃいました。

そしてムニムニと弄られる。
「ちょっと、A子ちゃん……」「ふふ、さっきのお返し。
きもいい?」ぶっちゃけ乳首いじられるのはそこまで好きという性癖はもっていないのですが、A子ちゃんがものすごく得意げなのでしばらくなすがまま。

というといか、これ以上私が攻め続けていたらムスコが爆発しそうだったので少し休憩です。
まったりとA子ちゃんにいじられていたらスタッフが来て、A子ちゃんを連れて行こうとします。
初めて来たお店なので他の女の子とも遊びたい気がしましたが、A子ちゃんがあまりにも可愛いし、サービスも良いので場内指名。
A子ちゃん大喜びだったのでもう一度キスをおねだり!それから脚も触らせてもらいました。

オッパイもいいのですが、太もも、それも内側が大好きなのですよね!想像通りきめ細かくて柔らかいいい太ももでした。
そして私が脚をさわさわすると恥ずかしいのか感じるのか脚をもじもじするしぐさもとってもキュートでした!
A子ちゃん、ありがとうございました。

Kisarazu club RUSHはサービスが良くてかわいい女の子がいるぞ!

RUSHは郊外にあるとは思えないくらい満足な時間が味わえたいちゃキャバでした。
ちょっと駅から遠いのが難点ですが、雨の日に少し面倒かなと思うくらいです。
クーポンも割引率がいいとは言えませんが、悪くはありません。
なんといっても女の子が良かった!ただし、ちらっと見ただけなのでなんともいえませんが、みんながみんなスタイルの良い美人というわけでもなさそうなので、いい子を見つけたら迷わず場内指名がいいかも。

素敵ないちゃいちゃタイム、楽しめて大満足です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする