小岩SHOW GIRLSは安心して遊べるいちゃキャバ

小岩ショーガールズは大手グループが運営しているいちゃキャバなので女の子の質、サービスともに高く安心して遊べるお店です。
もちろん、料金も手ごろで明朗!
いちゃキャバ気になるけれど、どこまでやっていいのか分からない、安くないお金を払うのに地雷嬢、地雷接客だったら立ち直れない……
そんな堅実派の紳士も安心して脚を運べるお店、それが小岩ショーガールです。

小岩SHOW GIRLSならば行ってみたい!

女性 指私はあまりふだん、いわゆる夜のお店に行きません。
決してかれているわけではなく、むしろ興味は人一倍あります。
ただ、怖いのです。

これまで何度か勇気を出していったのですが、思ったより高かったり、あまり好みではない女の子にやる気のない接客をされたりなどの繰り返し。
夜遊び慣れしている友人に連れて行ってもらったこともあるのですが、友人の目が気になってあまり女の子とのプレイに集中できませんでした。
そんな情けない私を見かねて例の友人が紹介してくれたのがこの小岩ショーガールズです。
大手グループが経営しているので安心して遊べるお店と太鼓判。

元々手ごろな値段だし、クーポンを使えば格安!よし、勇気を出していってみよう!
場所は小岩駅から徒歩三分。
迷う心配はありませんでした。

小岩SHOW GIRLSは初心者にも優しいいちゃキャバ

Ok, Good小岩ショーガールはやや暗めではありますが、清潔感があり居心地のよさそうな内装です。
ロングソファに小さな白いドリンクテーブルを暖かそうな間接照明がともします。
目隠しがなくてちょっとドキドキしますが、その分広々としているので視線は気にならなそうです。
いちゃキャバ特有の閉塞感がありません。

親切そうな黒服のボーイさんにこのお店は初めてだと告げると丁寧にシステムを説明してくれました。
そのあと、口と手をきれいにして女の子を待ちます。
料金システムは以下の通りです。
1セット40分
19:00~20:59/6,000円
21:00~LAST/7,000円
延長料
20分 4,000円
40分 7,000円
指名料・場内指名料 2,000円
延長指名
20分 1,000円
40分 2,000円
同伴料
80分 25,000円
キャストドリンク 1,000円~
TAX・サービス料 20%

クーポンを使うとなんと1セット3,000円
これならばドリンクも奢れますね。
女の子は最初の1セットは20分ずつ2人つくそうです。

小岩SHOE GIRLSでいちゃいちゃ満喫

恋愛 ハートドキドキしながら待っていると「お待たせしましたー」ととっても若くてかわいいA子ちゃんが来てくれました。
ちょっとギャルっぽい感じでオッパイが大きく、黒いミニドレスが良く似合っています。
「よろしくお願いします。」あまりの可愛さに照れながらで挨拶を返します。

「緊張しているの?」
「あんまり、こういうお店来ないから……」
「じゃあ、楽しんでいってもらわないとね。」A子ちゃんニコニコしながら私に脚を絡めてきます。
「あ、ドリンクが空だね。私のも注文していい?」
「う、うん。1,000円のなら……」

もともと奢るつもりだったし、A子ちゃんがかわいいので特に異論はありませんが、我ながら甲斐性なしの言い方だと反省
しかし、A子ちゃん、大げさなくらい喜びながらウーロン茶を注文。

A子ちゃんのフレンドリーなため口と密着した座り方にだんだんと私の緊張もほぐれてきます。
地元トークで程よく盛り上がったころ、さらに店内が暗くなり、ショータイムが始まりました。
「上に乗るね。」とA子ちゃん、私の答えを待たずにまたがってきます。

目の前には大きな胸。
「触っても?」
「もちろん!でも服の上から優しくね。」周囲も盛り上がっているようだし、ここで後れを取るわけにはいきません。

手を伸ばすとドレス越しにも分かる柔らかさ、そしてボリューム!
「あぁ、勇気をもってきてよかった……」思わずつぶやくとA子ちゃんがむぎゅうっと頭を抱いてハグしてくれました。
オッパイで窒息する幸せ。
「ギブギブ!」とA子ちゃんの肩を軽く叩くと漸くホールドを外してくれ、なぜか私の頭をなでなでしてきます。

若い女の子相手なのに、この胸から湧いてくる甘えたい欲求はなんなのでしょう?
ダウンタイムが終わって、指を絡めながらまったりとおしゃべりをしてA子ちゃんとはお別れ。
指名をしようかとも思ったのですが、せっかく来たのですから、1人とだけ遊んで帰るのももったいないような気がしたのです。
次のB子ちゃんもギャル系でとっても気さくで話しやすかったです。

さっきよりもリラックスしてイチャイチャを楽しめました。

小岩SHOW GIRLSならばハズレなし!

小岩ショーガールはなぜ大手で、そしてたくさんの常連客から支持されているのか納得できる居心地の良いお店でした。
女の子はレベルが高く「こんな女の子が彼女だったらなぁ」と思わずにはいられません。

とってもフレンドリーで緊張をほぐしてくれ、楽しい時間を提供してくれました。
服の上からのタッチというソフトなサービスにもかかわらず心も体もとっても満たされ、癒されます。
黒服のスタッフさんもとても親切で、怖くなく安心して遊べました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする