貴婦人はちょっと変わったシステムのセクキャバ

錦糸町にある貴婦人はちょっと変わったシステムで遊べるセクキャバです。
なんと、女の子がずらりとステージに立ち、そこから好みの女の子を指名します。
こんな遊び、いいの?許されるの?
とドキドキしながらも嵌る人続出中!禁断のアソビ、気になりませんか?

貴婦人はちょっとヤバイ感じのセクキャバらしい

ステージ錦糸町はセクキャバをはじめとする夜のお店の激戦区ですが、中でも貴婦人と言うお店はちょっと面白い趣向があるらしい。

名前から想像できるように高級路線のオッパブ。
女の子のレベルが高く、ハズレなし。
ただし、貴婦人がすごいのは女の子だけではありません。
なんと!女の子を選ぶ方法が!女の子がステージに立ち!そこから指名をするらしい!

マヂか!そんな遊び、東京でも許されちゃうのか!
これを知った時の衝撃ったらありませんでした。
フリー客で入って地雷嬢を掴まされたりパネルマジックにまんまとひっかかったりしたこと数知れず。
しかし、直接実物を見て選ぶのならばそんな心配は不要です。

そしてずらりと並ぶ女の子を選ぶという優越感も気持ちよさそう。
セクキャバのホームページでは珍しく、女の子の写真もかなりしっかりとそろっています。
うわぁ、みんなスタイルよさそう。
でも、やっぱり高級路線というだけあって高いかなぁと思ったら、ん?

それほどでもないぞ、1セット40分2,980円ってむしろ格安の部類じゃない?
ってあれ、ホームページからメルマガ会員になるとそこからさらに2,000円引きってマジか?
え?
しかもキャストもドリンクが飲み放題?

一瞬、カラオケ並みの値段に混乱しましたが、体験段などをよくよく読むとそれは貴婦人の「入場料」のようなもので、ステージ上の女の子と遊ぶためには3,000円が必要とのことです。
また、女の子は飲み放題ですが、有料ドリンクもあるとのこと。
うーん、この辺はあらかじめホームぺージに詳しく記載して欲しかったかな……。
まぁ、楽しそうなことには変わりありません。

団体割引もあるようですが、私は1人で行きたい派なので今回はスルー。
場所は錦糸町駅南口から徒歩3分のところにあります。

貴婦人の内装は超豪華でテンション上がる!

高級 装飾貴婦人の内装はもうそれはそれは豪華で店名に恥じることのないすばらしさでした。

高級クラブのような内装とそして、何よりも目を引くのは中央のステージ
ここに女の子が番号を持って並び、気に入った女の子を指名するようです。
活舌の良い黒服さんからセクキャバお決まりの説明を聞きます。
女の子をステージ上で選ぶ以外は他のセクキャバとルールはほぼ同じ。

口と手をきれいにしてこれまた豪華なソファに座りました。
お金を払って女の子と遊ぶというのはこのお店に限った話ではないのに、妙に興奮します。
ソファはみんなステージが見られるように配置されていますが、お互い離れているので視線はあまり気になりません。
料金システムはこちらです。

1セット 60分
19:00~21:00 2,980円
21:00~Last 3,980円
TAX/SC 13%
指名料 3,000円
延長料
20分 2,000円

基本料金はメルマガ会員になったり団体割引を使ったりするともっと安くなります。
1セット60分で20分毎に女の子が変わります。

貴婦人でイケナイ遊びを堪能

ステージステージに並ぶ女の子はライトの効果もあるのでしょうが、どれも輝かんばかり!
ただ、少し距離があるので顔の細部まではわかりません。
女の子のコスチュームはフリーのようで、定番のキャバクラミニドレスのようなものを着ている女の子が多かったですが、チャイナ服やコスプレっぽい服、イブニングドレスのような装いの女の子もいました。

女の子もいつまでもステージの上で立ち尽くしているのは惨めだろうし、稼ぎにもならないのでニコニコと愛想よくしています。
それを男達が次々と指名していくというなんかもう、非常にイケナイことをしている感じがたまりません。
私も負けてはいられないと、目の合った姿勢の良い巨乳の女の子、A子ちゃんを指名。

「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
と、私のソファにやってきてくれたA子ちゃんはステージで見た印象よりは若干年齢は高そうです。
聞いてみると25歳、ステージ上では20歳くらいに見えました。
まぁ、十分若いことには変わり有りませんが。

巨乳、小顔で唇が厚くコケティッシュな容姿、細い首、程よくお肉のついた肢体、凄く好みです。
巨乳である以外は取り立ててスタイルが良いというわけではないのですが、とにかく姿勢が良くて華があります。
たっぷりとした髪をアップにして、ワインレッドのキャバドレスが良く似合っていました。

「すっごく姿勢が良くて綺麗だったから選んじゃった。何かスポーツやっているの?」
「ヨガを習っているんです。ふふ、役に立ってよかった。」
しばらくこのお店のシステムについての雑談。
こうやって選ぶのは背徳感も相まって楽しいけれど、女性側からしたらどうなのかすごく気になっていたんです。
「うーん、毎回緊張するし、売れ残っちゃうとすっごい惨めだけれど、その分頑張ろうって思えるし、何よりも選ばれた時の快感がたまらない!」のだそうです。
まぁ、確かに錦糸町にはたくさんの夜のお店があるのですから、このシステムが嫌な女の子はここでは働きませんよね

私も自分の払ったお金がそのままお店ではなく、女の子に行くというのが良く分かってちょっと嬉しい。
「えー、A子ちゃんほどのかわいい女の子でも指名されないときってあるの?」
「お客さん少ない時とか、やっぱりねぇ。ここ、きれいな女の子多いから……。」
夜のお店で働くことは大変には違いありませんがことに貴婦人は色々大変なようです。

「A子ちゃんは昼間、別のお仕事とかやっているの?」
A子ちゃんはかわいいですがあまり擦れていない感じなのでこれは副業かな?
と思って聞くとA子ちゃんの本業は保育士さんなのだと答えてくれました。

こんなかわいくて巨乳の保育園の先生に面倒見てもらえる園児いいなぁ。
うらやましくてたまりません。
「へぇ~、じゃぁ、A子ちゃんは子どもが好きなんだ。いいね、子ども好きな女の子。」
「子どもは好きなんだけれど、やっぱり保育士って安いから……。」
保育園とは無縁の私でも保育士のお給料の少なさは知っています。
ちょっと雰囲気が重くなりかけたところでA子ちゃん、私に抱き着いてきました。

「それに出会いもないしね!ここじゃないと男性と話す機会まったくなくて。だからいちゃいちゃしよ。子どもも好きなんだけれど、私は年上の男の人も好きなの!」
私の胸にA子ちゃんの柔らかい胸がむにゅんと押し付けられます。

そうですね、だいぶ仲良くなったことだし、そろそろエロのお時間でもいいですよね!
服の上から大きな胸を触らせてもらいます。
月並みに大きいねと褒めるとニコッと笑ってEカップなのだと教えてくれました。
ついでに背中を撫でると本当にまっすぐでヨガってすごいですね。

体をすりすりとすり合わせているとダウンタイムが始まりました。
A子ちゃんが上に乗ってきます。
ドレスを脱がしていいかと聞くと少し恥ずかしいな、ということなのでまずは脱がさず、ドレスの中に手を突っ込んで生乳を触らせてもらいます。
手に吸い付くようなもちもち触感!
乳首も見つけたのでちょっと弄ぶとコリコリと硬くとがります。

このころになるとA子ちゃんも感じてきたのかかわいい声を漏らすようになってきたので、耳元で「いい?」とささやきます。
A子ちゃんが微かではありますが、首肯してくれたのでドレスをペロン。
すっかりと上気した輝かんばかりの胸

めちゃくちゃ褒めながら楽しませてもらいました。
「キスもしていい?」と聞くと了解が取れたのでキス。
A子ちゃんのキスがとってもいやらしくて腰がゾクゾクしました。

唾液たっぷりで、ベタな表現ですがバキューム!A子ちゃんの薄いのに妙に長い舌が私の口の中でうねるうねる。
もう股間がパンパンなのにA子ちゃん、容赦なく私の腰に柔らかくボリューミーなお尻をこすり付けてきます。
これはヤバイ。
もれちゃう!悔しいですが、A子ちゃんに降りてもらいました。

A子ちゃんの勝ち誇った顔、きっとずっと忘れないでしょう。
ここで時間いっぱい。
交代のお時間です。
A子ちゃんが良すぎたのでこのまま指名をしようかともちょっと迷ったのですが、ステージ上で女の子を選ぶというシステムが楽しすぎるのでここでお別れです。

A子ちゃん、ありがとうございました。
再びステージに立ったA子ちゃん、すぐに別の席に呼ばれていったようです。
私は寝取られ属性はないはずなのですが、ちょっと不思議な興奮があります。
私もまた禁断の遊びに興じる金持ちになった気分でステージ上に立つ女の子を選びます。

次に選んだのはちょっとむっちり系の女の子、その次に選んだのはスレンダーな若い女の子でした。
他の2人もA子ちゃん同様に選ばれることを楽しんでいるようでした。
私は女の子を選べるという立場に言葉は悪いですが、優越感を楽しんでいます。
しかし、女の子は女の子で男に選ばれるということに快感や優越感があるようですね。

なかなか貴重な体験でした。

貴婦人で非日常な楽しみを!

貴婦人は男のロマンが詰まったセクキャバでした!ゴージャスな店内、そしてきらびやかなステージに並ぶ美女の中からお気に入りの1人を選ぶというシチュエーションがとにかく興奮します。
背徳感優越感がたまりません!

女の子は貴婦人という店名に恥じない美女ぞろい。
スレンダーからムチムチボディまで、可憐な少女から色気ムンムンの人妻系までそろっているので選ぶ楽しさも味わえます。
女の子もボーとしていると稼げないのでとっても積極的!
ただ、料金のシステムはちょっと複雑なので気を付けないといけません。

特にお得情報を見逃してしまうと大幅に損をしてしまうので気を付けて!
私は夜遊びを1人でやりたい派ですが、こういうコンセプトのお店ならばちょっとグループでも行ってみたくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする